たまにはちょっと贅沢を ~おいしいワイン、日本酒を楽しむグルメ日記~

気の合う仲間とたまにちょっと贅沢を楽しむグルメ日記です。

第一回「たまにはちょっと贅沢を」会合が開催されます

明日、というか12時を超えたので今日ですね。

普段は大した食生活をしていない我々ですが、「たまにはちょっと贅沢を」楽しみたいとの思いで美味しいワインや日本酒のお店を訪ねます。

本日の予定は渋谷円山町、神泉駅にほど近い、美味しい海鮮料理と日本酒で有名な「産直屋たか」さんに伺う予定です。

完全予約制でなかなか予約が取れませんが、日本酒好きな方には一度は行っていただきたいお店です。

では後ほど~

tabelog.com